見出し画像

ヒヤリングに便利!Canvaの●●機能!

こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

▼Canvaデザインのポートフォリオ \ぜひ、ご覧ください😄/

みなさんはCanvaを使っていますか?
私は、大好きなCanvaを使ってSNS画像制作サービスを行っています😊

突然ですが…
Canvaを使っていて、こんなコトを思ったことはないでしょうか?

👤ヒヤリングした内容を見ながら作成できないかな…

そのお悩み、解決します😊

👇その解決方法とは…コチラです!

【メモ機能】を使用します💡
使い方はとても簡単😊

①画面左下の「メモ機能」をクリックします!

②メモ欄が開くので、ココに必要事項を入力するだけでOK!

👤この方法を使うメリットは?

✅内容を全て入力できるので効率UPできます!
✅別シートを見に行かなくていいので時短になります!
✅打合せの時にも画面を見ながらメモ出来るのでとても便利です!

もし、お困りの方がいらっしゃいましたら、
この方法を試してみて下さいね😊

この記事が、少しでもCanvaを楽しむきっかけになれたら嬉しいです🥰
今日も、最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?