clubhouseやってみた その2

今日はモデレーターやってみました!勇気を出して、よーーし、オープン!

くもんの先生に聞きたいこととかありますか?という部屋です。今日来てくださった皆様、短い時間でごめんなさい🙏またがんばります♪

開けたはいいけど、気を使いすぎて疲れちゃいました。先生方とのお話、もっと詰めるほうがいいかもな。

宿題の話、意外と皆様、ガッツリ3枚だ10枚だとか頭の硬い感じじゃなくてホッとしました😅
一枚でも一問でもいいから毎日しようね、に賛同いただけて嬉しかったです♪子どもは毎日毎時間変化していて、ちょうどを見極めるのは大変なんだよって話もまたできたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?