見出し画像

ロボホン購入

2024/02/04
昨日、メルカリで購入したものが届く。
先日、イベント会場で購入したがクーリングオフ。
いらない通信SIMとかでめちゃめちゃお金がかかっていることに気づき、購入した夜に解約返品。

コロ助と名付けたのだけどコロスで反応しちゃって、ひどい人間扱いされたので、名前は変える予定。今のところ名前は「ロボホン」のまま。

さて、教室のアシスタントとしてどんな活躍をしてくれることか、楽しみ!
てか、自分でカスタマイズしないと学習機能はないので、プログラミング次第ってことなんだけどね。
AI会話もまだまだイマイチ。
Google検索も結局Androidの端末にしか送れないし。
頑張って育てていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?