見出し画像

【ゆとりある生活を手に入れる!】 スキル0でも失敗しない成功の仕組み!こっそり教えます!自分の時間や子供との時間を笑顔で過ごす為に!

初めまして!あつはなです(๑′ᴗ‵๑)

突然ですが、あなたは
「自分の力で稼ぐなんて難しい」
そう思ったりしてませんか?

結論からお話しします!

実は本業を続けながらでも、月50万や100万を
達成することは難しくはないんです。

学生、主婦、フリーター、シンママ、会社員
など年齢も学歴も全っっっく関係ありません。

副業ってたくさんあるけど、どれがいいの?
どんな流れで何をすればいいのか?

このnoteで解説していきます!

スキルもないアナログ人間の私が、
自己投資をして学び、
仕事をしながら
隙間時間で1日2時間の作業で
子供との時間や自分の時間も大切に過ごすことができる様になり、心にゆとりができた!

お金と時間にゆとりができ自由になることが出来た この仕事!
コンテンツビジネスについてをわかりやすく解説していきます。

その前にこの情報に興味がある方は早めに公式LINEを
登録しておいてください。

「コンテンツビジネス」は、
スマホとPC、Wi-Fiがあれば世界中どこにいても
好きな時に仕事ができます。

私自身今まで色々調べ、
大量の時間を費やしてきましたが、
もっと早く出会ってたら無駄な時間もお金も
かけずに…心配事も増えずに済んだのに…!
と本気で思います。

今の時代、良くも悪くも調べれば
情報はたくさんでてきます。

あなたはその中から
本物を見極められる自信はありますか?

わたしはできませんでした。。。
なので今まで、調べて終わるの繰り返し。
副業したいけど、怖くて、なかなか踏み出すことができない…それはただ、本物を知らないだけでした。

だからこそ、初めてでも安心してwebでの仕事に手が出せる様に、私が実際に経験して
培ってきたノウハウや情報を、
今回このnoteにまとめてお見せしちゃおうと思います。

このnoteに出会えたあなたは超ラッキーです!
これから、私が学んだ
再現性のかなり高いノウハウをお話ししていきます。

ぜひ最後まで読んで、余裕ある生活を手に入れる方法をGETしてください。


そもそもどうしてコンテンツ販売を始めたのか?
そのキッカケから少しお話しさせてください。

今でこそ私は、副業は場所も時間も自分で決めて働ける為、本業の隙間に仕事ができ、
子供との時間も、心の余裕も生まれ、
家族の笑顔も増えました。

いわゆる「ゆとりある生活」ですが

実は。。
・パート(手取り10万程度)
 (子供の風邪やコロナの自粛で休まなければいけない事も多く、収入も減り、気も使う…。)
・家のローンあり
・将来の不安はあるけど、なかなか副業に踏み出せず、SNSは見ることが専門。
・夫の稼ぎは家のローンと生活費でも足りず、貯金などできない。

本当に余裕のないギリギリの生活。夫の仕事は退職金もでず、将来の年金ももらえるか不安。

不妊治療で8年かけてやっと授かった子供。
色々な経験をさせてあげたい。
たくさん一緒に旅行も行きたい。
寂しい思いをさせないようにパート職に切り替えて、子供との理想の生活を思い、日々働いていました。

しかし、実際はその月暮らし。
子供にも買って欲しい物も我慢の生活。
給料も、家のローンと生活費で終わり。
保険適応前の長い不妊治療生活で、貯金もなく、
仕事と家事で時間に追われ、毎日娘と寝落ちする生活。
イライラして子供に当たってしまう事も…
ある日の夜
「ママはどうしていつも怒るの?私のこと嫌いなの?」「本当は保育園に行きたくない。ママと離れないでずーっと一緒にいたい!」寝る前に言われた、子供の言葉で気付かされました!

このままではいけない!
行動しなければ!子供を守れない!

自分に余裕がないことで、
やっとできた子供に毎日怒ってばかりで、寂しい思いをさせているんだと実感しました。
     
     子供からのSOS。

 子どもに対して感情的に叱り続けることで、
脳が傷つけられ、将来円滑な人間関係を築くことができなくなり、「自分は愛される価値のないダメな人間だ」と自己肯定感が失われてしまうかもしれないと言う文章も見つけました……。
私の行動で子供の成長に悪影響が及ぶ事も深く反省しました。

子供が安心できる環境作り。
それには、
親もストレスが上手に発散できる環境が必要!
     
     お金に余裕が無い!
        ⬇︎⬇︎⬇︎
    仕事と家事で時間もない!
        ⬇︎⬇︎⬇︎
     心に余裕が無くなる!
        ⬇︎⬇︎⬇︎
      毎日余裕がなく、
   子供との時間、自分の時間もない!

この負の流れを何とか止めなければ、と副業を探し始めました!

どうやって収入をあげようかと悩みました。
ダブルワークや正職員は、時間が遅くなり、子供との時間も取れず、ますます忙しくなる。隙間時間でできる物はないか…

ネットも見ることが専門だった私は、
ネットでの副業に「騙されるのではないか?」と怖さや不安が先行して、どうしても一歩を踏み出せずにいました。

でも「怖い」のは、知らないから!と思い、

そして…たくさん検索。
私より人生経験が豊富な方がネットの中にはたくさんいる。
失敗したく無いからこそ、色んな経験をした方から学んで、いち早く結果を出したい!!
最初は何でも知る事から!そこから逃げてては何も始まらない!

その思いと、たった1つの出会いと決断で
人生大きく変わることになります。

そこから本格的にネットでの稼ぎ方を学び、

私の人生を変えた【コンテンツ販売】についてを今回は包み隠さずお話ししていきます。

「開始2ヶ月で30万、3ヶ月で月100万の収益化」
こういう記事を見ると何十万とか、何百万という
金額が普通に出てくるのでにわかに信じがたいと思います。

私も最初半信半疑だったし、不安だったのでわかります。

私自身、コンテンツ販売を始める前は
ネットでの仕事は怖くて不安と思ってましたし、
コンテンツ販売の知識なんてなかったわけです。

と、悩んでいるあなたは、
このnoteを最後まで読んでいただくと
不安や悩みが全部解決できます。

解決したい人だけ、最後まで読んでください(^^)


お話しした通り私はスキルもなければ
センスもありません。本当に機械音痴でSNSは見ることが専門でした。

ただ子供を育てる経済力、
心にゆとりがが欲しい。
その為に、子供との時間を大切にできる様に、「隙間時間でお金を稼ぎたい」と思っていました。

そして隙間時間でできる副業を
片っ端から調べた結果これだけの副業が出てきました

たくさんの在宅ワークがあり、どこから手をつけたら良いか…機械音痴の私には何ができるのか?不安は募る一方。でも、ネットには色々な方の失敗談、成功談があるんです!!

そしてこのコンテンツビジネスに参入して
ビジネスが失敗しない、ある条件
というのを知って衝撃を受けました。。。

その条件というのがこの4つです。

実はこれは、あのホリエモンさんが提唱している「失敗しないビジネスの4原則」です。

この条件に当てはまれば当てはまるほど、
よっぽどのことがない限り
失敗しないと言われています。

そしてこのコンテンツ販売は
全部当てはまっている
正に夢のようなビジネスだったんです。

コンテンツ販売というのは、
自分が好きなことや、人より得意なことを
知識商品として販売していくビジネスです。

つまり自分の好きなこと、
得意なことを仕事にできるんです!

そして私はそれまで色んな副業の
コンテンツやスクールも検索していましたが、
この人たちが行ってたことが
まさにコンテンツ販売だった
という事に気付きました。

要するに、どの副業から始めたとしても
稼いでいる人たちは最終的に
コンテンツ販売をやっているんです。

ということは、コンテンツ販売なら
より早く、遠回りせずに大きく稼ぐことが出来る!

もっと早く知りたかった‥

まとめると私がコンテンツビジネスをお勧めする理由がこうです!

これは余談ですが月々マイナスになるようなリスクがある投資や物販は初心者にはほんとにお勧めしません。失敗の打撃がかなり大きいです!!

「やってみたい…!」「興味あるかも」
と思ったあなたに

この後、どういう風に収益化したのか
お話ししていきます。


ビジネスやるぞ!って人が意外と勘違いしていることもしっかり解説していくので、
失敗したくない方は続きをご覧ください!

コンテンツ販売で、短期間で大きく稼げる
というのはわかったけど…。

「実際、どうやればいいの?」

なんて思ったんじゃないでしょうか?

過去の私も同じことを思ってました。

実はコンテンツ販売に限らず、
どのビジネスをやるにしても
「集客」「教育」「セールス」の3つをマスターしてしまえば
収入を上げることはできます。

集客と教育とセールス。
たったこの3つだけです。

なので、この3つをしっかりと落とし込みましょう!


コンテンツ販売もそうですが、
今の時代、ほとんどのビジネスが
SNSで集客をすることろから始まります。

一言にSNSといってもたくさんありますよね。

ぶっちゃけ全部やった方がいいですが
それは中々難しいと思います。
なので、段階に合わせて
使い分けていくのがおススメです。

じゃあ、未経験・初心者の自分は
どのSNSから始めればいいのか?

気になりますよね。
ここを間違えると集客自体躓いてしまうので
しっかり覚えておいてくださいね!

まず、2022年8月現在の
SNSの国内での月間利用者数を見てみましょう。

twitter恐るべしですね。笑

だからこそ、twitterで集客すべき!
いやいや今はインスタ!

なんてことをよく聞くと思います。

正直、最初にお勧めなのは
このデータ通りTwitterです。

例えばFacebookとかは
ライティング力(文章書く力)を
身に付ける上では、かなり役立ちます。

約1ヶ月、
1000~1500文字の記事を
投稿し続けた方の例

なんとその結果…

誰1人見込み客を集客することが
出来なかったんですね。

反応は割とよかったのに
何で集客に繋がらなかったんだろう?

って考えた時に、Facebookを
よく観察してみると、、、

Facebookって利用者に
おじさんが多いんです。笑

中高年の男性が多いんです。
つまりターゲットが結構偏るんです。

人によってはおじさんばっかりが
毎回お客さんとして来られてもな~、、、
って感じる人も当然いるわけです。

つまり、女性がFacebookに挑戦してみたら
意外と普通に反応は貰えるし、集客にもなるけど
見込みのお客さんがいない状態っていうのは
よくあるんですが、

それって再現性なくない?

と考えてFacebook運用を
途中で断念した例もあります。

Instagramはどうでしょうか?

正直1年前はかなりレッドオーシャンでした。

が、ここ最近Instagramの規定も変わり
かなり伸ばしにくくなってます。
さらにインスタ運用はやることが多く
かなり時間を取られてしまいます!

結果的にTwitter1つに集中する事で
時間的にも効率よく集客が
できるようになるんです!

じゃあ、Twitterをどのように運用すれば
集客して収益化できるのか?

私が未経験ながら、
短期間で大きな金額を稼げるようになったのは
ある『秘密』があります。

秘密が知りたい方は
私の公式LINEを追加しておいてください。

それほどこのノウハウの集客力は絶大です。

ですが、残念ながら
集客しただけでは収益にはなりません。

ですので次に、
集客し収益を得るために重要な
教育とセールスについてお話ししていきます。


まず教育について、
おそらく聞き慣れない言葉かと思いますが

SNSで商品が売れない
SNSで収入が立てれない人がかなりの確率で
すっぽかしてるのがこの教育

これがしっかりできれば
いやでも商品は売れていく仕組みを作れるんです。

これも本気で取り組みたい方には
公式LINEでこっっそりお伝えしますね。

そして最後セールスについてです。

さて、突然ですが質問です!

あなたはセールスが得意ですか?好きですか?

ちなみに私は苦手です。

ですが、稼げている人は例外なく
セールスがうまくできた人なんですよね。

ブログだって買ってもらう為のライティングだし
物販だって買ってもらう為の説明文だし
プログラミングなども
案件を取る為にセールスしますよね?

個人で稼いでいくとなると、
このセールスというのは
絶対に避けては通れません。

やったことない副業の方が多いのに
どうやってセールスすればいいの…。

でも実はこの問題って
解決するの簡単なんです。

実際に海外でも取り入れられている手法なんですが、
そのおかげで私も解決することができました。

正直この方法を使えば、
セールスをやった事がない人も、苦手な人も
ほとんどの人が困らなくなります。

それくらい効果が本当にすごいんです。
絶対に悪用しないでください。

その手法については、
わたしのLINEに登録してくれた方に特別に教えています。

本当に再現性が高いものなので
本当に知りたいあなただけに教えます。

絶対に他の人には言わないでください!!


ここまではコンテンツ販売をするにあたって、
どのSNSで運用していくのか、また、その運用方法とセールスが重要だよ、という解説をしてきました。

ここまで解説したのに申し訳ないんですが、
それよりももっと大切なものというのが実はあります。

それが「行動力」です。

もちろん情報を集めることも大切です。
ですがその情報、どこまであなたに当てはまりますか?

実際にあなたが行動した時、
直面する問題やその解決方法まで
情報を集められますか?

これを解決するには
とにかくやってみるしかないんです。

過去の私みたいに情報だけ集めて
「こうなりたいな…
こんなはずじゃなかったのに」と、
思っているだけでは、
ちっとも成果に繋がりません。

もしかしたらここまで読んだ人の中には
「人より得意なことなんてかあるかな…。」と
不安に思っている人もいるかもしれません。

実際私もめちゃくちゃ思ってました。
学歴もないし、特技もないし、センスもないし、機械音痴だし…

ですがそんな人でもコンテンツ販売はできます。

「ある方法」を使えば、
スキルなどもない全くの初心者でも
再現性の高い方法で、
最速で収益化できるようになります。

そこまで気になる意欲的な方には公式LINEで
わかりやすく解説しています。

興味がある方は、LINE登録をお願いします👇

実際に私と同じ方法を使った方の一部の実績です

経歴やスキルに関係無く、0からでもすぐに結果が出るビジネスモデルです。

現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった方から
連絡を多くいただいています。

私自身、副業をやろうとなったとき、
何をすればいいのか、どの情報が本物なのか
本当にわからなくて不安でした。

だからこそ、私のLINEに連絡をしてくださる
本気の思いと行動力があるあなたには、

私が直接、個別でご相談にのります。

私の公式LINEですが一人一人対応してます。

そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
全てを出し惜しみなくご提供します。

いかがでしたか?

今回は、私のような時間もないママでも
最速で収益を生み出す
コンテンツ販売についてのお話しでした!

・家事や仕事に追われない、自分の時間がほしい
・好きなことを仕事にしたい
・時間や場所に捕らわれずに働きたい
・子供との時間を大切にしたい
・心のゆとりを持って生活がしたい

そう思っている方は
私の公式LINEを追加してみてください。

LINEを追加すると、

✅ 今よりも収入が2倍、3倍になる方法が知れる
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない、自由な生活ができる
✅ 会社や旦那に依存しなくても個人で生きていける
✅家族との時間が増やせる
✅ 副業や起業が短期間で成功できる

ぜひ下のボタンから追加しておいてください。

あなたの人生を大きく変えると確信していています👇👇👇


また、
会社や旦那に依存せず生きていくための考え方、
未だに社会的に不利な女性が
自分らしく生きていくための方法
など貴重な情報を発信してきます。

このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押していただけると嬉しいです!!

では
最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

#副業
#在宅ワーク
#副業収入
#脱サラ
#コンテンツ販売
#稼げる副業
#在宅で稼ぐ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?