見出し画像

12/6愛情深い花 ユキノシタ

おはようございます。(*^-^*)




12月6日火曜日です。今日お誕生日の方おめでとうございます。


誕生花 ユキノシタ



花言葉 深い愛情


「深い愛情」は、ユキノシタの葉のしぼり汁が子どもに多い中耳炎やひきつけなどにも効果があるとされ、民間薬として用いられたことにちなむともいわれます。




画像はphotoライブラリー様よりお借りしてます。





今日お誕生日の方へ

皆様この時間帯クロアチア戦を拝見されてますでしょうか?


サッカーもツネ様の時代はよく見てましたが、あれから?日本は凄い勢いで進化を遂げてるんですね。


今、鎌田のシュート!!でした。


先日のゴール前でのシュートもインとわかってかつゴール前にいないとできないプレーだけど、技術の凄さに、


なんどみてもすごいですよね。今夜も快進撃続くといいですよね。


今日も素敵な1日になりますように。








本日もお読みくださいましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?