見出し画像

景品交換所の中の人

はじめまして

私は景品交換所で働いています

どこそこ?って思う人が多いと思います

ざっくりいうとパチンコ屋さんで勝った分をお金に換える所と言えばわかりやすいでしょうか

セキュリティガッチガチの小部屋で長い日は10時間ほどのんびりお客さんを待ちながら過ごします

景品交換所の仕事を「モグラみたいな生活だね」と言われたこともありますが

私はそのモグラライフが大変お気に入り

なぜなら私は内向型hspで、人見知り、あと元不登校児で「集団行動」というのがとても苦手、1人大好き人間なのです

景品交換所は家族で経営しており、接する人も警備さんや業者さんくらい

私のための仕事と思うことすらあります

他の人からはどこが気に入ってるのか分かりにくいモグラライフの魅力(?)を書いていけたらいいな、と思います

ではでは これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?