見出し画像

オレンジ(アドベント企画12/9)

オレンジジュース

特に意味はない。
ちょっとレトロな服を描きたかった感じ。
昭和モダンなファッション的な。
NHK朝ドラの衣装とか可愛いよね。
(昭和30からにかけての高度成長期のあたり)
有村架純が主演した、ひよっこあたりとか。

最近は仕事が落ち着いてきたので、
食欲が戻ってきた。
暴飲暴食が4日続いたから、そこに合わせてはいけないと
少し気を遣っているものの、人並みに食欲はある。
今まで食欲ない生活だったから急に食べたくなると
このギャップに戸惑ってしまって自分が大食いなような
気になってくる。
満腹中枢が壊れてるんじゃないかと…。
多分大丈夫だと思うけど、これから年末年始だし
乱れそうで怖い。


アドベント企画
https://adventar.org/calendars/7250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?