見出し画像

内澤さんおめでとう(アドベント企画12/6)

12/06はandropのボーカル内澤崇仁さんのお誕生日です。

andropを知ったのは、2010年か2011年だったから
もう10年も聴いて好きなまま。これからも一生好きだと思う。
(ファンクラブ入って6年だった)

andropは、それこそメディア露出は低いけど、
ライブたくさんやってくれるし、
なにより曲もメンバの雰囲気がゆるくて好き。
なんか本当に初めて行ったライブから変わらない。

内澤ボイスが好き。
メロディーが好き。
雰囲気が好き。

ライブ行っても内澤さん楽しそうだと
こっちが本当に嬉しい。
内澤さんがライブ楽しんでくれてるのが
私の中でライブが楽しいのと行って良かったと
思える大基準になる。
嬉しそうにしている姿を見るのが嬉しい。
もちろんライブ自体メンバと同じ空間で
時間を共に過ごしている奇跡が楽しくて好き。

今の1番の推しはandropの内澤崇仁です。

アドベントカレンダー企画
https://adventar.org/calendars/7250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?