見出し画像

[ハナのデモ]コンプライアンス!!


最終的になんとかなってるみたいですが、
私が所属しているバンドの新曲を
サブスクみたいな配信サービスに登録しようとした際、

歌詞が不適切!

と、差し戻しになったそうで。

…差し戻しって表現は合ってる??

とにかく、うまいこと修正してね!って
感じだったみたいで、

なるほどこれがいわゆる、

コンプライアンス違反

ってやつだ!と、身に染みた今日この頃。


その辺に対して反抗心みたいなものは
私もメンバーも無い!はず!

故に、スムーズに修正・登録に至っているわけですね、素晴らしい。

そんな感じの事があったので、
なんとなく
コンプライアンスというタイトルで
曲をつくってみました。

毎度のことながら、雑っぽいところは多々あるけど見逃してください。

と、言い訳をはさみつつ。


歌詞↓

「コンプライアンス!!」

バラバラに砕けた
空蝉の記憶、混線

過去は未来に無いさ
はばたける自身、残して

コンプライアンス
問うクライアントに添う

コンプライアンス
疾うに食らいアンチ?
いっそ?

コンプライアンス
要は不安ザンス…そう

コンプライアンス
当人、暗い安置、悲壮?


流れてく時間に
引き摺られ削がれた、コンセンサス

だけど悲観は無いさ
はばたける自信、残して

コンプライアンス
問うクライアントに添う

コンプライアンス
疾うに食らいアンチ?
いっそ?

コンプライアンス
要は不安ザンス…そう

コンプライアンス
当人、暗い安置、悲壮?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?