❁⃘2❁⃘SNSから始まる恋。些細なきっかけ

出会って4ヶ月程すぎた頃 いつものように何気ない話題でやり取りしてる中で あるゲームアプリを一緒にやろうという話しになり 早速DL。

色々教えて貰う為に SNS上で初めて異性とLINE交換をした。

LINEで挨拶を済まし、すぐにLINE通話でゲームの事を色々教えてもらい ほんの数分で通話終了。

その後数日はほぼLINEを送る事もなく 時々ゲームの事を聞く程度だった。

元々のSNSでほぼ毎日会うのに 見かけない時があって 少し気になって なんの気なしにLINEをした。

「生きてる〜?(笑)」

「生きてるよ〜(笑)」

ここから普通の友達みたいにLINEするようになっていった。

✼*✲*✻*続く✼*✲*✻*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?