春休み

今年も何とか進級できて4月からは3年生 

面白いことに出席日数減ったように見せかけて増えてるっていう笑
去年は前半休み過ぎて、今年は前半頑張ったけど後半疲れて休みすぎたかな笑

最近やっと4月から頑張ろって思い始めたのに推してた先生全員辞めたんだけど…
なんならまだ居るやろって思ってた人まで居なくなってモチベゼロ…

いつも居る友達の推しも辞めて全員泣いたり受け入れられなくて冗談だよねって言いながら笑ってたり…
しばらくどころか3年の間ずっと引きずりそう

まぁそれだけ好きになれた先生がいたって思ったらプラスなのかな?いくらプラスに考えても受け入れられないことに変わりないんだけどね…

本当に学校行きたくないな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?