夢を追いかける友達へ

 おはようございます。はなふさです。

 友達が会社を辞めていました。夢を追いかけるためだそうです。詳しい経緯は知りませんが彼なりの決断があった上だと思います。学生の頃は守られる存在で、一緒に戦ってくれた人達が周りにいました。社会人になった今では、会社を辞めるという決断は1人で戦っていくことになります。この決断には、当たり前ですが勇気がいります。そんな決断を下した彼を私はかっこいいと思いました。まだやめただけでこれからの行動次第というのはわかっていますが、彼なら必ず夢を叶えると思います。そんな彼の背中を見てるだけではなく、隣で一緒に前を見れるような決断をこれからしていきたいと思います。すごく勇気ややる気をもらいました。今、与えられている環境は当たり前ではないことを自覚し、全てを吸収するために頑張っていきます。毎日投稿のために時間がギリギリなってしまい短くなりました。また、会った時に語り合いたいと思います。

頑張れ!絶対叶う!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!スキやフォローしていただくとモチベーション上がります!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願いします!頂いたお金で残りの大学生活を充実な1年にしたいと思ってます!その体験をnoteに書き、サポートして頂いた方に還元するつもりです!