見出し画像

10年以上描いてたシャンプーをやめた美容師ブログ・・・

2009年のアメブロから数えると13年。
その前にも【みやちゃんブログ】っていう地域ブログでも
ブログは書いていたから(2005年)ブログ歴は20年近くにもなる・・・

数年前にGoogle様の仕様が変わりワードプレスなどの
独自性を持ったブログじゃないとアクセス取れなくなり
2015年にオフィシャルホームページとブログを作って
書いていたけど、昨今またGoogle様の仕様が変わったようで

【天然ヘナ】は天然ヘナだけに特化した記事にしないと
上位表示されなくなるみたいで・・・↓↓↓↓

日常のこともたまに書いていたら
天然ヘナやヘナ白髪染めで上位表示されてたのに
最近されなくなってしまって・・・泣

しかも記事数も数千記事あるから検索で来られた人も
多すぎてわからなかったり・・・

なのでこれからはこちらで書いていこうと思う。。。

天然ヘナのことやシャンプーのこと炭酸のことなど
知りたいな〜って思うことは本ブログ↓↓↓↓で書いてるから読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?