見出し画像

2024年の【まつり大淀】の富くじ景品が熱い!!!!

数年前から地域貢献、社会貢献ができるような時間の使い方
をしていこうと限りある時間を見直し行動!
おかげさまで?!
今では

☆ 宮崎市消防団水上バイク隊
☆ シーバード宮崎
☆ WRMA宮崎支部
☆ まつり大淀実行委員会
☆ 宮崎天満宮夏祭り実行委員会
☆ 水かけ地蔵尊祭実行委員会
☆ 中村恵比須神社大祭

7つの団体に所属!

多分これ以外にも増えるでしょうが
直近では7月7日に行われる【まつり大淀】

この中では【富くじ部】として打ち合わせや
協賛品のお声かけ
祭の準備を進めています!

今年の富くじの景品は、自転車をはじめ
任天堂スイッチ×4台

子供用ドローンなど
豪華景品が盛りだくさん!

富くじのチケット販売開始は17時からとなってます!
毎年行列ができるとのことなので
早めに並んだほうが良いかも?

お得なビアガーデンチケットもありますよ♪

みんな7日はまつり大淀に遊びに来てね〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?