見出し画像

DAY8 事務所内トイレ作りと入り口サッシの取り付け(両手首腱鞘炎)

たぶん・・・

工事が終わってもサーフィン、ゴルフ・・・

当分行けませんね・・・腱鞘炎、酷くなるばかり(泣)

急遽お願いした設備屋さんはとても機敏な方で仕事の合間合間にきてくれあっという間に配管を仕上げてくれます♪

画像1

プロ意識のあるプロは素晴らしい!

というわけでトイレの壁天井をコンパネで作り遮音シートを張り

画像2

画像3


1日でほぼトイレは完成!

画像4

リクシルに在庫のあったトイレドアを届けてもらい説明書を読みながら

なんとか設置完了!(初体験)

画像5

画像6


トイレを作っていると(お昼過ぎ)サッシ屋さんが入り口ドアサッシを届けてくれ

こちらも枠組みからものの1時間くらいで設置完了!

サッシは説明書もなく一度はめて確認して外して基礎枠測って設置して・・・

ととりあえずやってみる精神でなんとかできました♪

画像7

トイレと入り口サッシ工事約2日で終了!

人間何事も挑戦ですね!

画像8

今日は、粉こなになった床を綺麗にして床材(塩ビシートの予定)を張ります!

その他もろもろコーキングとか細かいところもしないと!

来週の完了検査に間に合うかな?

電気屋さん(平原電気)と設備屋さん(中本設備工事)!

俺の担当はもうできたよ(笑)

さぁ完成まじか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?