2024.2.18【子】

おはようございます🧶

子どもはかけがえないです
何も言わずとも。

そしてさらに
子と、母とのきずなはすごく深いと思う

わたしだったら。
あくまでもわたしだったら、
子が幸せそうにしていたら
わたしも幸せって思う

もしも
わが子が悲しんでいたり悩んでいたら
いつまでもいつまでも
自分の今できる限りのことで
サポートできるようにしたいって、
心からそう思う
どんな手を使ってでも
っていう言葉は
ものすごく勘違いしがちになるフレーズのような気がするけど、、
でも。
心の中に間違いなくある気持ちって感じる。
自分でも怖くなるぐらいのものも
あるようなないような、いや、あると思うな。うん。

すいません、
ちょっと重量感のある雑記となりました💦
そんだけ
母は子を思う気持ちが強いってことを
表現してみたかったので
しました

守りたいものがあるって
強くなっていく気がするし
子どもってほんとに
色々なことを与えてくれるし
気づかせてくれるなぁ🐣

もうすぐ春🌸
家族でお花見ができたらいいなぁ🍱


hana.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?