見出し画像

【アートの話】中央 FM

こんにちは、加藤です。

先日ミューラルアートプロジェクトの件で、FMラジオ(中央区限定ですが)に取り上げていただきました!

ラジオに出るのは何回目かではあったのですが、やっぱり緊張しました。

原稿もあってないようなものだったので、その場の対応が必要だったのが勉強になりましたし、

話してみることでより明確になった部分もあるので、やはり何事もアウトプットが大事だなと感じました!

昔、芸人さん(たけしさんだったか、ダウンタウンだったか忘れましたが)が、バラエティなどのトークのスキルを上げるなら、ラジオをしなさいという話をしていたのを思い出しました!

表情もなし、声色だけで人に伝える力って絶対強いなと思うので、ラジオって偉大だなっていまだに思います。

昔からラジオリスナーなので、聴き続けながら、自分ももっと話せるように努力していきます。


ちなみに、第二弾も準備中なので、この7月までにもう一箇所できるようにしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?