見出し画像

【自分の話】財布が、、、

こんにちは、加藤です。

今日は財布紛失騒動が起こりました。

最近予定つめつめで、休みなく働いていたのでうっかりレンタカーの中に忘れてきました。

結局見つかったのですが、ひっさびさに焦りました。

ただ、こういう時ほど焦らず機転が効くようになったなと感じました。

本当は植物の仕入れが必要だったので、現金決済が必要だったのですが、

いくことができず、今までしたことなかったお願いをしたところ、OKいただきました。

そこで学んだことは、結構困ったら新しい手が見つかるかもってことです。

「バランスとりたかったらバランス崩せ」って昔から先生方に教わってきたので、今回それを感じました。

普段結構パキパキやってるので、こういう不意にバランスを崩すタイミングで新しい視点が見えてきます。

自分はすぐに型にハマりがちなので、意図してバランス崩していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?