見出し画像

レポートの書き方の勉強

通信制大学に出願することを決めた後

入学してから、レポート作成が不安に…
全く初めてでどうやるのかもわからない
チョー初心者
とりあえず、時間があるうちに勉強して
おこうと、参考書を買ってみました。

評判がよさそうな本(左)を買ったのですが
ん〜、読んだけど、あまり理解できず😅
もう少しわかりそうな感じで
例題が何例も載ってたり
そんな本(右)を選んでみました。
2冊目を読んで、最初のと似てるなぁと思い
著者を見てみたら ←ここで初めて見てみた🤣
1冊目と同じ方でした(笑)

まぁ、内容似てるはずよね
しかし、よくわからない。
みなさん、レポート作成が出来るのが
素晴らしい!
私なんて、不安でしかない💦
大丈夫だろうか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?