見出し画像

通信制大学出願完了

昨日、通信制大学の出願を終えました。
お金も払って、願書も送った。
安心してアイスコーヒーなんぞ
飲んでのんびりしてた。

そして、家に帰ってきて、色々と確認していたら
ん???と思うものが出てきた
しょっぱなからやらかしたかも

それは証明書と現在の氏名が違うので
変更届を添付したまではよかったのですが
確認書類を貼り付けた記憶がない💦
郵送する前も封筒の中身を見たんだけど
全部出して確認したわけじゃなかった
封筒を覗いて見出しと枚数を確認しただけだった

多分、確認書類がない可能性が高いかも
不備で連絡あるかしら・・・・
入学許可まで2週間位かかるみたいだけど
不備があるとそれ以上かかるだろうな
なにやってるんだろう😔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?