見出し画像

試験でした

今日は末科目試験でした。

試験を受けるにはレポートを提出しないと
申し込みができません。
レポートがなかなか進まず提出できないあたしは
もう、レポートの貯金がなくて焦っています。

もう来週には来月の試験の申込が始まる。
確か申込期間1週間くらいあるので
その間に1科目でもレポート提出しないと
来月試験受けられない・・・

さて、今回の試験ですが、
試験勉強している間、憲法がらみの問題が
いまいちよくわからず、試験直前まで考えていました。
この問題がでたら、アウトだ~って

結局、憲法問題はでなかったのでホッとしました。
が、問題は私見です。
やっぱりなかなか言葉がでてこなくて、まとまらなかった。
でもまぁ、時間内には終了した。
さぁ、結果はいかにだ。

トップの写真は不二家でおやつしました。
さくらんぼのダブルクレープ
断面がきれい~
おいしかったです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?