見出し画像

読めません

レポートを書くのに参考にしようと
参考図書を借りてきた。

そう思えば、返却日を言われなかったなぁと
通常は15日間借りられる。
そのつもりだったんだけど…

確か、本にしおり兼注意事項の紙を
挟んでくれてたから見てみた。

そしたら、返却期限日1日と書いてある
え???
15日じゃないの?
この厚さを1日で読むのはできない。
そうじゃなくても読むの遅いのに〜
もう延長するしかないや😅

厚さは2センチ強ありました💦
ページ数 464 ページ

通読後、レポートを書こうと思ったけど
今月中に書き上げるの厳しそう😅

※返却期限日  1日って
11月1日のことでした(笑)
1日間だと勝手に
頭の中で変換してた(笑)
よく読めば期限日だもんね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?