見出し画像

1年目の履修科目は9科目

先日郵送した出願書類
やっぱり、不備ありで連絡がきました💦
その後、提出できてなかった書類も
ちゃんと提出ができ、なんとか手続き終了しました。
選考の完了し書面にて連絡がくるようです。
その時に教材も送られてくるのか、別送なのか・・・
履修科目(通信授業)は9科目。
スクーリングは別に9科目。
どんな教材がくるのかな。
届くまでワクワクして待ってるかも(笑)

でも、やっぱり不安はあって、先日購入した
レポートの書き方の本に加え、あれからまた1冊買ってしまった(笑)
結局3冊も読んだけど・・・
ん~、どれも同じような事が書いてありました😅
まぁ、そうなりますよね(笑)
だけど、3冊も読んだはずなのに書ける気がしないのです😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?