見出し画像

メディア授業のレポート

5月早々から手がけてたレポートが
やっと完成した。
1ヶ月くらいかかってしまったことになる💦
ネットを使っての調べものはダメだったので
図書館に行って色々探しました。
これだ!というものがなく
難しかったなぁ

メディア授業でまさかレポートが
あるとは思わんかった😅
視聴が終わり、レポートが提出でき
メディアの試験が受けられる。
どちらも合格しないと単位が取れない
という認識。
あとはメディア視聴を終わらせなきゃ💦

科目試験を受けるための
予定している科目のテキストは完読しました。
内容理解はしているか微妙なところだ…
さぁ、レポート書かなきゃ
時間がない
もう一度さらっと読みながら
レポート考えなきゃ😅


✨写真
先日、電車に乗ったら
ハッピーターンになってました😅
車両の外側の写真は撮れなかった
ホームドアがね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?