見出し画像

【秘伝の書】流派によって考え方が違う時、何を信じればいいか?

こんにちは。
四柱推命鑑定師のはなです。

四柱推命の勉強をしていると、流派や鑑定師さんによって考え方が違うってことがあると思います。

さっきの鑑定師さんは「A」って言ってたのに、この鑑定師さんは「B」って言ってる…。

四柱推命あるあるでは「時柱」を見る派と、見なくてもいい派があったりする…。


向いてる仕事に関しても、鑑定師さんによって仕事内容の例がちょっと違う…。


結局、なにが正解なんだーー???


なんて思いますよね。



そんな方に向けて、ひとつ「アンサー」をお届けしたいと思います。




【お知らせ】
▼メンバーシップ「四柱推命ビジネスコンサル秘伝の書」にお入り頂くと、月額330円で記事が読み放題・質問し放題です。占いを事業にしたい方は是非お越しください。






流派によって考え方が違うとき、
大事にすべきこと、それは…


ここから先は

1,094字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?