見出し画像

嫌なことがあったらとにかく踊ろう(≧∀≦)

こんばんわ、🌺白雪椿🌺です✨

皆さんは、会社の上司や同期の人にちょっと注意されてイラってしてるけど、パワハラって言われるのが怖くて言えないって思っている人がいると思います。

(いまやろうと思ったのに)とか(なんで上から目線で言うの)と思った人がいると思います🥺

私は嫌なことがあったら、友だちや家族、恋人などに相談します。私何がいけなかったのかなってそしたら、いろんな答えが返ってくると思います。

私だったら、辛かったね。でも、ちゃんと仕事に行ってて頑張ってるね頑張ってる姿は私がちゃんと見てるよだから頑張っていってらっしゃいっていうかな///

私も言われたら嬉しいな(*´ω`*)頑張ろってってなる🔥🔥🔥

後もう一つの方法は、

それでも治まらないよって人は、好きな曲に合わせて踊ったり、好きな動画を見て発散すると良いですよ(≧∀≦)楽しいしいつの間にか忘れてると思います

わたしのおすすめは韓国のダンスです✨可愛い人やかっこいい人が踊ってますよ\(^o^)/

ぜひ皆さんもやってみてくださいね

最後まで読んでくださりありがとうございます(≧∀≦)

また見てね~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?