見出し画像

夢に向かって頑張る君へ✨

初めまして六城怜です(≧∀≦)

皆さんはどんな夢をお持ちですか?

叶った人もこれから叶うぞって人もたくさんいると思います。

例えば、沢山勉強して受験に受かった人や好きな事を仕事にしたいと思って会社を建てた人もいると思います。

でもそれは、辛いことや困難なことを乗り越えたからこそ出来る人間の力だと私わ思っています。

前にもnote書いてあった、(友達ができたよ✨)は、
私の夢だったんです。だから叶わないということは絶対ないです!

なぜなら、私は友だちを14年間欲しがっていたからです。

14年後友達ができた時にあぁ友達って諦めなければできるんだって思って嬉し涙と喜びが隠せませんでした。

だから皆さんも諦めなければ絶対に実ります✨

夢はいくらあってもいいと思います。なので、

私は、頑張る皆さんを全力で応援します。٩(๑òωó๑)۶

読んでくれて有難うございます(≧∀≦)
今日から私の夢は、noteで沢山いいね💕を押してもらうことです(o・ω・o)私の言葉で誰かの励みになれたら嬉しいです😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?