見出し画像

めぐりめぐって

めぐりめぐって。

身の回りの「出来事」はいろんなことがめぐりめぐって、できているっていうはなし。

人との出会い。
2人が偶然同じ場所にいて、偶然関わるきっかけがあって。
その裏にはその2人だけじゃなくていろんな人の、偶然がたくさんあって、
その裏にはまた、いろんな人の偶然がたくさんたくさんあって、、、
あのとき誰々さんがこうだったから、これがこうなって、それは誰々さんがああだったからで、、
同時に誰々さんがこうだったから、これがこうなって、それは誰々さんがああだったからで、、、、ぐるぐるぐるぐる、、、それでめぐりめぐってついに2人が出会う。
世の中は、こういうぐるぐるで溢れているんじゃないかっていう。

うまく表現できないけど、
今、起きていること全部が凄いことに思えてくるような、。

最近の私の頭中身でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?