見出し画像

EXO comeback!!

2021年6月7日に2019年11月に発売した6thフルアルバム「OBSESSION」以来、約1年半振りにスペシャルアルバム“DONT FIGHT THE FEELING”で我らがEXOちゃん、comeback🎉🎊🎊

おめでとう!おめでとう!ありがとう!

実はEXOちゃんたちのこの度のカムバ、投稿をはじめるきっかけでもありました☺️

約9年…エリとして今までもEXOちゃんの活動を見守り、時には(や、いつもか)ATM化しながらも彼らの応援をしていましたが、Kヲタ活動10年以上の思い出は脳内と心の中にのみ…なんかさみしーなと思いはじめたので応援しながら記録✍🏻✍🏻

既に5/24からteaserがバシバシ毎日0時に配信されていて(Lay個人teaserのみ5/26 20時)世界中エリが湧いています👏🏻👏🏻

こんな時期だから?推しが居るようで居ないから?(私はベクペンです)いつも以上に応援欲がでてます😂
※ベッキョンは本人のお誕生日である2021.5.6に入隊済

既に他メンバーの入隊も2年前からはじまっており、新規エリさんをあまり見かけなくなった事を寂しく思う今日この頃…

EXO全員除隊時の完全復活ではたくさんのエリでカムバ活動応援をしたいですね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️❤️セカイの入隊はいつになるかな…

話しが少し?逸れましたが…

Lay is back!の今回🦄🦄

騒がしく楽しもう☺️🎉

2021.5.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?