見出し画像

EXO-SHIP SAGA teaser🖥

きたあああああああああー!!!!!!!

衣装はもちろん違うけど(べっちゃんの眼鏡がないのもちょっと残念、、ではあるけど👀)Powerと同じお部屋でみんなそれぞれ可愛くって最高です!!!

EXOのお顔キムカイヤバ過ぎやしませんか?!カラーリング、髪型、メイクどれをとっても最高です!

勿論、推しを含め他のメンバーも最高潮!!

『범인은 바로너(犯人はお前だ)』のオセフン探偵に少々見えてしまってゴメンネ。。

いやー、本日(5/31)のteaser配信2枚目に来ちゃいましたねPower配置!!

少しずつ変化のある小物たちに意味を見いだしたくなるEXOヲタ、、

そしてギョンスだけ時代逆行したの?って思えました…若返ってないすか?(除隊すると若返るんでしょうかね)

顎周りがシュっとしていてとても尊いです🐧❤️

そして、このゲームボーイ欲しい!SMEと任天堂コラボでFC販売とかしてもらえないですかね🥺🥺(ないか)

今日(5/31)から、各snsのアイコンも変わってTwitterのヘッダーも可愛く変化してました👍🏻👍🏻👍🏻

teaser自体もですが、このアイコンとヘッダーにもかなり興奮👼🏻👼🏻笑


明日(6/1)からPARALLEL teaser開始ですね!ワクワク👏🏻

2021.5.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?