見出し画像

BTS Butter special performance🐿🐥🐰💜

9/9公開された3Jによるスペシャルパフォーマンス🐿🐥🐰
動画はこちら↓

いやー、可愛くってたまりませんでした👏🏻👏🏻👏🏻

◯1度目は推しであるチミニを中心にさらっと
何目線か、雰囲気をさらりと味わう癖あり。

◯2度目はチミニをじっくり
なに、やだ!チミニ舌出したけど?ぷくってしたけど?😳と他2名と一緒に顔面パフォーマンスしてるの気付かず推しに夢中🐥💛

◯3度目はどちらか迷いながらもニ推しのうさちゃん(グク)
うさちゃんの顔面パフォーマンス、一推しチミニを超えていてニタニタする🤤🤤

◯4度目はホビ先生
流石、dance先生!全ての音にきっちりメリハリつけられていて素晴らしい😭😭👏🏻と一先ずホビリピ鑑賞。

その後は、再度1人ずつ表情やら動きやらを満足いくまで堪能😌🥰☺️チミニはちょっとお疲れだったの?具合悪いのかな?って少し気になりました🥲

かわいい練習着からナチュラルなヘアセットまでダンスラインの魅力にぐっと引き込まれた時間でした🌝👏🏻👏🏻

みなさんのHITポイントはどこでした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?