パァン

東京に帰ってきて一晩。明るい夜にあぁ帰ってきたって気分になりましたね。

今日は朝から書道の実技テスト。まぁテストと言っても半切2枚書いて片方提出すればいいだけなので特に何があるってわけじゃないんですけど。朝起きて学校行く気力を沸かすのが1番苦労した。だって冬休みまだ始まった気すらしてないのに終わったんやもん。2週間後には春休みやけど。

しっかし、帰ってきて早々、テスト、レポートUSBに移す、定期買う、ガス代の支払い、COLのDVDの入金、となかなかやることが多い。スーツケースもまだ開きっぱ。今稽古に向かうべく電車に乗ってるんですけど、稽古までに定期買って入金とガス代払いたいのでこれは間に合うのかチャレンジです。あとは帰ってから、弁当のおかず見繕ってレポート移して……未来の自分に期待。スーツケースも片付けてくれ。

やることやりたいこと一生懸命詰め込み詰め込みして、入れ物を頑張って伸ばしてるけど、そろそろパァンって言いそう。そうなる前に上手くこなしていかねばな。テストが厄介だな。レポートもコツコツ書いてきたとはいえ、まだ4000字がひとつ残ってる。テストは暗記もある。うーーーーーん……やる気よ、来てくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?