太陽みたいな子

なんか今日太陽みたいな子に出会った

温泉に出かけて楽しみなはずなのになんか色々考えたりしてモヤっとしながらお風呂に浸かったりサウナに入ったりしてた。


もう少しで出る時に体を洗っていたら可愛い女の子と綺麗なお母さんが隣に座った。

そしたらその子は目が合ったらニコってしてきた

なんでだろう

会ったことあったかな?

そう考えながらその子の太陽みたいな笑顔につられて笑ってしまった

今日1日が楽しかったような気がした

すごくお話もしてみたかったけど初対面だし

お互い目が合ってニコニコしてたけど

それ以上は無かった

ご飯を食べて

あの子が気になって

その子には他に4人の兄弟がいるみたいだった

あんな綺麗なお母さんなのにすごい✨


帰り際その子を見るとその子は

下で小さく手を振った

私もすかさず手を振り返してしまった

なんだか不思議な体験をした気がする

どうにもあの子が頭から離れなかった

その笑顔も可愛いのはもちろん

初めてなのに懐かしいような笑顔だった


本当に不思議

あの子は誰だったんだろう

もしまた会えるなら次はお話をしてみたい

そんな日が来るわけないよね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?