想いを伝える

こないだずっと思ってたことをやっと伝えられる時があった

伝えてスッキリしたしドキドキしたし
すごい達成感でいっぱいだった

やっぱり思ってる事はちゃんと言葉にして伝えた方がいいなと思った

それで私が傷ついても言わないで相手を傷つける方が怖いなと思ったりもした

最近私は人の幸せを願うのが幸せだなと感じた

何でも自分よりも他人を優先してしまう
自分のことは二の次でいい
そう想った。

そんなんだったら幸せになれないよ
自分の幸せ1番に願いなよ
とか言われた

でもそれが私だから仕方ないよなぁとか自己解決

話は戻って、気持ちを伝えること。
これってほんとに大事で自分で考えても想っても全然答えが出ないことでも伝えることで何かが分かる時もあるし気づけることもある

私はほんとに友達に恵まれてて
誰に伝えてもちゃんと意見も返ってくるから伝えてよかったなって思えることが多い

私もそう思ってもらえる人になりたい

これからも考えたこと、感じたことを
ちゃんと言葉にして吐いていこうかなと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?