見出し画像

霊視鑑定士(森華)

森華とは?

初めまして、霊視鑑定士の森華(もりはな)です。

画像2

私はネットやパソコンに疎いので伝わりづらい
文面や内容があることをご容赦ください。


日々のアウトプットと私の職業内容について
お客さんから質問をよく受ける質問と併せて
記事にしていきたいと思います。

幼少時代

幼少時代は霊が見えたり霊を感じたりしていましたが、
特に特別な事とは考えておらず過ごしていました。

学生時代、原因不明の体調不良に見舞われ、
発熱等の症状が続きました。

原因不明の病

医師に診察を受けても答えは原因不明でした。

当時は自分でも気が付かず生活していたので
思い当たることもなく、体調不良に悩まされていましたが、
学校を辞めた後は体調も戻り元気になりました。

その後、気づかずに生活する中で、
占いに興味かなかった私の不思議な出会いが今の原点です。

今ある力に気づいて、現在は個別鑑定と企業鑑定を行っています。

>>「不思議な出会いとは?」<<
※こちらをタップしてください。


<筆者プロフィール>
名前:森華(もりはな)
居住地:福岡
趣味:神社巡り、温泉
宗派:密教
職業:霊視鑑定士(鑑定歴16年)
鑑定人数:1000名以上

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?