どうする髪型

わたしは根っからのくせ毛
そのためパサパサ・ウネウネ・広がりも

ずっとショートカットにしてたけど、ロングも久しぶりにいいな~と思って早3年くらいで今鎖骨下までやっと伸びた。

でもやっぱくせ毛だから常にパサついてるし絡まるし、ウネっててもパサついてなければなんかパーマ?見たいスタイリングできるかもだけど、オイルつけてもうまくいかないんだよな。

とりあえずまとめて下の方でお団子してることが多い。
こりゃショートの方がいいのか?ショート似合ってるって言われてたし。
首熱くないし・・・

でもこんなに伸びたの久しぶりだしせっかくならまだ伸ばしたい。

高校以来の縮毛矯正ってやつやってみようかなー。
あの頃は針みたいな毛先になってなかなかやばいものがあった。
あの頃の縮毛矯正してた女子高生みんな鋭利な髪型だったな。
あれは嫌で、もうずっとしてないし、ショートにしとけばくせ毛もあんま目立たないし、パサつきも目立たなかった・・・ハズ。

でも伸ばしたいんだ!!そうなんだ!
なのでいつもお願いしている美容師さんがNY研修から帰ってきたら相談してみよう。

白髪気になりハイライト入れてたけど、それもだいぶ伸びたからほんとはそっちもケアしたいとこだけど、費用的なこと考えたらどっちもは無理だよなーーー。
こんなこと考えちゃう自分の収入が恨めしい・・・

まずは今度相談だー!
7月シフト出たらそうそうに行ってやろう。

NY研修って・・・すごない。
そこで感性磨かれるぅーってなるんだろうね、デキる人は!!!
そしてそれを本当に活かせる!そんな人間になりたかったよわたしゃ。(まるちゃんか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?