見出し画像

リーディング

これまでも、リーディングをしてもらったことがありますが、今回母の病気回復に伴い不思議な経験をしたので、自分の感じている事と実際に何が起きていたのか?確認したくて以下紹介する方とセッションを行いました。

宇宙的な思考が昔からあるので、自分と波長の合う方を見つけて[この人のエネルギーがとても好きだ!この人に聞いてみよう]と思いお願いした方がおります。

ベンママさん

彼女は海外にお住まいの方で、YouTubeをご覧になるとお分かり頂けると思いますが、とても優しいエネルギーを持つ幼いお子さんを子育て中のお母様です。

彼女はドロレスキャノンさんが使われていた手法ですとか、様々な手法を使ってリーディングを行われる方です。

私は今回初めて[魂の幾何学模様]と言うものを見てもらって教えてもらいました。あと、太陽意識からの見た物ですとか‥‥。

かなり珍しいタイプの幾何学模様の様で、何種類かの方法で幾何学模様を確認してくれましたが全て【アンドロメダの六芒星】という物のようでしっかり男性性と女性性を統合し、高次元とガイヤの意識とも強い結びつきがありサポートされているとお聞きして感動しました。

私は長時間セッションを受けましたので、1時間ほど普通にお話をしてその後寝ながらリーディングとなります。
1:30〜始まって5:00迄の長い時間行われました。

幼い頃の記憶、数々の夢、母の病気回復のストーリー、様々な事が繋がりました。
やっとスッキリしました。
かなりぶっ飛んだ回答だったので答えの詳細はここでは割愛します。
セッションの状況を書いていきますね。

セッション中は、徐々に繋がるところを上にあげていくのですが、最後はただ光の中でした。様々な次元に自分がいるのですが、今回自分のセッションに必要なメッセージを持っている存在が現れましたが、顔はうっすらとしかわかりませんでした。

でも、私は彼を知っている。数日前に夢でみた人物であり、夢では[妖精や鱗が虹色ですが見た目白い龍を手のひらに乗せて可愛がる様子]でしたから、とても不思議な存在でした。

彼がアンドロメダの人なのかは答えはもらえませんでいた。
そこでもっと更にあがり自分の魂の本来の位置に行くのですが、今の私のレベルでは直接見せてもらえず中継地点があるようで少しだけ垣間見せてもらえました。高すぎる次元とは直接交われないので、いくつかの媒体を通して今私が感知できる所におろした部分を見せてもらいました。

次元が違いすぎて私もベンママさんも見えない状況になったのですが(光だけ)伝えてくれるメッセージはなんとかキャッチできました。
そこでもいくつか質問しましたが、[私が出身星を知りたがる状況にNGが出ました]ただ、[私がいくつか関連のある星を教えたのだから今はそれで十分だと]そういう風に言われました。
思考の癖で今見ているのが本当なのか?少し心が揺らいだ時
「違う!そうじゃない」と足元にビリビリとしたエネルギーが走り、修正されました。

今もハイヤーセルフとチャネリングを通して交流しています。

様々な次元にいる自分やアルクトゥルスの銀河連合の中で働く自分などとも繋がり、さらにハイヤーセルフのさらに上の叡智にもほんの少し触れることができ、完全なエネルギー体の存在を確認しました。

凄ごかった。
当日見た夢でも続きがあり、ベンママさんは私が視た(ここには書いていないが)ハイヤーセルフと直接対話された様でその内容も互いにシェアして、意味を更に深めました。

ヒーリングやクリアリングはいずれ皆が次元上昇したら無くなる手法でしょう。

私がイメージするのは、マンションにいると想像してみてください。
3階にいる現在の私達の身の回りで様々な霊障を含めた出来事(先祖のカルマ含む)が起きています。
これまではその3階の事をヒーリングや浄化といった対処療法ですとか、退行催眠を行って解決していました。

これからは、私達が4階5階へと上がっていけば3階の出来事は丸ごと消滅すると言う考え方になります。

突き抜けて行くには、自己の大きなトラップを壊さなくてはならず、時には恐怖心と戦う必要があります。内観し自己を見つめなくてはなりません。

スピリチュアルな経験、知識を得たならばそこから[何を感じ何を実践体験し表現していくか]これが鍵の様です。

そして内なる自分と繋がり、縦に繋がって元の自分の位置に戻る。
このことの大切さを教えられた素晴らしいセッションでした。

宇宙意識をお持ちの方は、ベンママさんとのセッションを体験されるといいですよ。

その頃色々あってセッション内容を一部YouTube Liveでお話する事になりました。この公開に至る話は後日書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?