見出し画像

育児日記13

メンタルリープ

とやらが、一応いったんあけるらしい最近

なんとなく寝つきに落ち着きを見せて来た息子


メンタルリープって本当なのかな


今まで、朝寝2時間 昼寝2時間 お夕寝少し
でやってたけど

お夕寝をへらしてみたら

寝るのが結構すんなりに。


もちろんベッド起きたては泣くけれど


それは眠いんだよ、また明日遊ぼうね

と、隣の部屋に行くと、10分ほどで眠りにつく。

息子、日々成長中。

やっと20時代に寝るくせがついてきた。
夜中はまだ何度か起きるけどね。

明日は息子とスイミングの体験

楽しみだなぁ〜



土日はお父さんが家事を中心的にやってくれて
心がだいぶ軽くなった。
明日からまた私もがんばるぞ!



今日も大好きでした。
明日も楽しい1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?