見出し画像

育児日記12

寝かしつけは、
上手く行ったりうまくいかなかったり

そう簡単にはできるようにはならないね


今日はルーティーンのあと寝かせたら
ものすんごい勢いで泣くから
もう無理だわ聞いてられないわ
ということで抱っこで寝ちゃった
そんな日もある
それをするから定着しないのか
でも、いける泣き方といけない泣き方って
あるよね…?

お昼寝もお風呂も今日はちょっとずれちゃったから

明日はまたすんなり寝れるといいなぁ

来週ベビースイミングの体験を予約して
水着が届いた
着せたら、あらまぁ、
びっくりするくらい可愛い

毎日親バカ
親バカ上等!

セットで入ってた水着の帽子が
大きすぎたので
明日あたり探しに行かなきゃなー

いろんなこと、いっぱいしたい。


泣いてる時イライラしてごめんね
赤ちゃんは泣くのが仕事、とわかっていても
こちらもキツい時がある。

気持ちきりかえていこ。


明日も楽しく過ごすぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?