見出し画像

育児日記15

かなり時間がまたあいてしまいました。

この間に、
予防接種の反応が少し強く出たり
プールに通い始めたり
新居の内覧会があったり
職場の人とランチしたりと
大忙しでした。


ベビースイミングは、初回こそ泣かなかったものの、
2回目3回目とやっていくうちになぜか号泣。笑
時間帯がきついのか?
慣れていってくれ〜
いつか楽しそうに過ごしてくれることを目指して
いけるうちはいこう。


4月にお引っ越しをする予定でいる我が家です
新居の内覧会に行って来ました。
床暖、あったかぁ〜い
あのフローリングなら
息子も好きにゴロゴロできるんじゃないかな。

まだ寝返りしてないけど。。

もう少し,のところでとまっている。
6ヶ月くらいになったら寝返りできるかな??


さて最近の寝かしつけはというと、なんと、
おやすみ〜と布団においても泣かなくなりました。
そして、一人で寝るようになりました。
これが習慣となるか?
そうしたい!
もう寝かしつけていません。ここ2.3日


絵本読んで、歯を磨いて、お人形たちに
おやすみの挨拶をして、寝ています。


さぁ、もうすぐ初めての旅行もあるぞ。

このために寝かしつけ頑張って来たと言っても
過言ではない。

うまく乗り切れるのでしょうか。
楽しく頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?