【コスイベ】どの衣裳をもらおうか会議

9/5~11まで、SR『私がコスプレ配信したら喜んでくれますか?』イベントに参加しました。
みなさまのおかげで目標の80万ptを達成することができ、コスプレ衣裳をゲットできる権利を得ることができました!イベントお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました!
ありがとうの記事はコチラ

さて、肝心のコスプレ衣裳。何をもらおうか。
SRさんがイベント翌日、即提示して下さったラインナップはコチラ!

  1. コスプレの定番♡セーラー服

  2. 「おかえりなさいませ!」フリルが可愛いメイド服

  3. あの頃は楽しかった…幼稚園児風衣装

  4. カッコよくキメたい方はこれ!学ラン服

どれもいいな~~~!!!
ちなみに、サイズは選べるけど、色や他の種類は選べないそうです。他の種類が選べないのはわかるけど、お色はランダムってことなのでしょうか。多分そうだろうなと思いますけど。

個人的にはメイド服、特に赤が思ったより可愛くてびっくりしました!色が選べないから届いてみるまでドキドキだけど、赤がもらえたら嬉しいな……!黒でも十分可愛いんですけどね!

セーラー服は、わたし小中高とずっとセーラーだったので正直あまり新鮮味がないのですが、逆にカッターシャツとかブレザー系の、普通のアパレルでそれっぽく作れる制服と違って『買わなきゃ着られない』っていうのがレア感あってよいのかなと◎
胸元にお花(桜)がついてるのもイイですね!

園児のスモックはある意味でいちばんしっくりきてしまいそうなのですが……(笑)これは可愛いのもそうだけど、サイズをあまり気にしなくてもよさそうなところがいいなって思ってます。最近はXSでもぶかぶかなので……

学ランは思ったより普通だった!なんというか、短ラン?ボンタン?っていうんですかね、なんかもっと治安が悪そうな感じをイメージしていたのですが、ごく普通の学ランだった!(笑)
学ランは今までの人生で一度も着たことがないし、これこそ買わなきゃ着られないものなのでアリかなと思っているのですが、ただ……
もらえるのは上着だけっぽいんですよね……
上着だけあっても、じゃない……?黒のストレートパンツ持ってたかな……これについてはみなさんや手持ちのお洋服と要相談な気がします。

以上!4種類のお衣裳と、わたくし個人の見解でございました!
SRに申請するまで一ヶ月ほど余裕はありますが、できればハロウィンに間に合わせたいという気持ちがあるので、なるべく早くお礼回と共に会議配信の時間を設けます!みなさまも、よかったらそれまでにどれがいいかな~っていうのを考えてみておいて頂けたら嬉しいです!一緒に決めましょう♡

以上です!会議までに予習しといてね!
よろしくお願いします♡