見出し画像

明けましておめでとうございます🌅🎍

初日の出は、アネスト岩田の展望台に行ってきました✨

丁度日の出の時刻に着いたのですが、車が停められないぐらい、混んでました😵

駐車スペース以外の場所に停めてる人も多かったです😵

タッチの差で1台空いたので、無事に車を停めることができ、車を降りて、初日の出を見る事ができました🙆🏻‍♀️

画像1

日の出ってこんなに綺麗で、浄化のパワーがあるんですね🌅

薄ら相模湾が見えてます🌊

画像2

反対側は、芦ノ湖と富士山です🗻

おまけに満月も出てました🌕

天候に恵まれて本当に良かったですが、気温が-5℃だったので、死にそうな程寒かったです🥶

なので長居はできませんでした😭😭

初日の出を見た後は、身体を温める為に、箱根の天然温泉に行ってきました♨️

とろみも匂いも色も無く、本当に天然温泉なのかと不安になりましたが、全く湯冷めしなくて、家に帰るまで身体が暖かかったです😳正真正銘の天然温泉でした🧖‍♀️

今年も気の赴くままにブログを更新したり、パワースポットに行こうと思いますので、何卒よろしくお願いします😌

2021年は身体の調子が良くなりますように!そして本当の意味での目覚め(覚醒)ができますように!

次回のブログは、久々に陰謀論を書こうかな〜と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?