見出し画像

未来を決めるコンピュータ ルッキンググラス

最近電車に乗っていると、自分の座っている席の横にバッグを置いている人をよく見かけるようになりました😞

もう本当にコロナ脳はいい加減にして欲しいです😠

人をばい菌扱いする世の中になってしまったのが悲しいです。


先日拝見したYouTubeの内容が面白かったので、ここで共有したいと思います😌

正直「本当に愛と調和の世界が来るのかなぁ」とか「支配された世界から抜け出せないんじゃないか」と不安になったりする時もありました。

ですが、ルッキンググラスの話を聞いたら、「確実に愛と調和の世界になる」と確信しました。

スピリチュアルリーダーと呼ばれている方々が、

今目覚めないと、ポジティブな世界に行けません!

目覚める為にワークをしましょう!

など、不安を煽るような事を言いますが、お金儲けの為に言っている事なので、間に受けないようにしましょう🙆🏻‍♀️

今年の12月22日からは、地の時代が終わり、風の時代が始まる様なので、洗脳から解放されている人たちが増えてくるのでは無いかなと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?