見出し画像

ソルフェジオ周波数

スピリチュアルに興味がある方は一度は聞いたことがあると思います。

ソルフェジオ周波数とは、癒し効果やDNAの修復効果がある周波数のことです。

薬事法に引っかかってしまうため、ここでは書けませんが、様々な病気に効果があるとかないとか…詳しくは下のリンクから見てみてください👇🏻

今日は私個人の身体の効果について話したいと思います。

私は2年ほど前から、機能性胃腸症という症状を患っています。機能性胃腸症とは、自律神経が原因の症状なのですが、特に胃に症状が出ている病気のことです。(自律神経が原因で、腸に症状が出るものが過敏性腸症候群、心に症状が出るものが鬱)

この機能性胃腸症、今は少しマシになったのですが、酷かった時は毎日吐き気がして、胃酸が上がってきて、ろくに睡眠と食事ができず10kg痩せ、1ヶ月間家から一歩も出れませんでした。

鍼灸院や専門外来に通って、何とか無理の無い範囲で学校に行けるようになり、少しずつ回復していきました。

ですがまだ体調が優れなくて悩んでいた時、ソルフェジオ周波数を知りました。

正直私は信じていませんでしたが、スマートフォンでソルフェジオ周波数を流しながら寝ることにしました。

すると胃もたれや吐き気のする回数が減り、ご飯の食べる量も増え、7kg増加することができました😭✨

これはすごい!と感動したものの、回復してきたので、ソルフェジオ周波数を流すのをやめてしまいました。

その結果、半年で4kgも減ってしまい、症状も元に戻ってしまいました😭

なので最近再び、就寝中にソルフェジオ周波数を流し始めました。

すると胃の調子が再び良くなり始めました✨

やっぱりソルフェジオ周波数は、効果があると再確認しました。


本当はスピーカーで流した方がいいみたいですが、家にスピーカーが無いので、仕方なくスマホで流してます😔

気になった方は是非試してみてください🙆🏻‍♀️

因みに私がいつも聴いてるのは、blue roseさんのソルフェジオ周波数です😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?