見出し画像

ゾロ目のシンクロニシティ

今日はゾロ目を3回も見てとても嬉しかったです😳

中でも今日はゾロ目のシンクロニシティが起こって大興奮しました!😳

今日カルマさんと言う、宇宙人と交信できる方が、インスタグラムに投稿していました。

画像1

333のゾロ目ですね。

そして今日、前期の成績が発表されていたことに気づき、GPAを見ました。

画像2

なんと!333だったのです!!!

ゾロ目のシンクロニシティは初めてなので、とても嬉しいです😂

因みに333の意味は、「アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください」と言う事だそうです。

私の才能ってなんだ😂

バシャール 曰く、シンクロニシティは、4次元世界へと移行するに従い、どんどん頻度を増していくそう。

実はここ2ヶ月程前から、突然シンクロニシティが増えています。

大きいシンクロニシティだと、友だちに欲しいものを伝えてないのに、その時丁度欲しいと思ったものが誕生日プレゼントで手に入ったことです😳

これには友だちもびっくりしていました😂

とても尊敬している方と、シンクロニシティを体験できるなんて…本当に光栄です✨

これは昨日気づいたことですが、カルマさんのオンラインサロンの名前が、karma kanaと言うことを知りました。

kanaが本名なのかは不明ですが、私の本名がkanaと言うので、なんだか嬉しくなりました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?