2021年ありがとうございました😊

今年も残すところ僅か。駆け足でのnoteになりますが皆さんにご挨拶させて頂きます🙇‍♂️

年明けは闘病中だった父の死去があり、また故郷の熱海では人災としての土石流災害も発生し、必ずしも順調な1年ではありませんでした。

ですが、麻雀で繋がってる皆さんからたくさんの力を頂き充実した1年を過ごすことが出来ました☺️

この写真は父の四十九日で熱海に滞在した時のもの。雷電ポーズで黒沢pからリプ頂いて嬉しかったです!


5月には私設リーグ「スピカリーグ」の交流大会を開催しました。いまは諸事情で開催出来ていませんが、来年もこの交流大会はなんとか実現したいと思ってます🀄️

ネット麻雀も今年はかなり打ち込みました🔥 これはきっとリア麻も含めて生涯1度きりと思われる純正九蓮宝燈✨✨✨

秋頃からはTwitterのスペース機能をきっかけに知り合いも増えてより楽しくより寝不足に💦💦💦 パイレーツ牌で再現画像チャレンジは本当に楽しかったー🤣

パイレーツ🏴‍☠️応援と言えば、神田のなんしゅう家さんにとてもお世話になりました🍺 来年もここで精一杯応援してみんなと喜びを分かち合いたい❗️

来年の麻雀の目標はまだ未定ですが、今のところこれが第1候補です(笑)

なお、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます(新春の雰囲気のある麻雀牌の画像だけアップします、きむねぇに作って頂きました)。

来年も引き続き皆さんと麻雀やTwitterを通して交流させて頂けたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?