見出し画像

婚外恋愛~遠距離の場合はどこで会う?

地方住みだと出会いが極端に少ないため、(←ガチですw)

遠距離の人とマッチして遠征する方も多いです。


知ってる限りでは片道1時間~6時間かけて会いに行ってますw


遠距離の人との密会場所について書いていこうと思います!


遠距離の人との密会場所


①お相手の住む地域まで行く

②中間地点で会う

③お仕事の出張の時に会う

④家族旅行やひとり旅の時に会う



①お相手の住む地域まで行く


これがスタンダードで、男性が会社有休取って女性の住む地域に来るパターンが多い笑

朝からお相手の女性の住む地域に来て、夕方帰る🚘️

夜勤って家族に伝えて来る人もいました🤣


hanaは地方なので車移動が主流で、


来てくれた男性の方の車で市内を移動してます。

(女性側の車だと、住んでる地域のため知り合いに見られちゃう可能性あり。地方の人は意外と車のナンバープレート見てる🤣)

お相手の車に乗るのが抵抗ある人や、車所有してない人は、お店で待ち合わせとかでもいいと思います。

大体行く場所はご飯屋さんか、ホテルかな。

カラオケとかもありです!


②中間地点で会う

あまりにもお互いに住んでるところから遠い場合は、中間地点で会うこともありますw

車でお互い2時間程度の中間地点が多いです😂

お互い知り合いのいない地域で会う場合は、人の目が気にならないのがメリットです。

デメリットは、わざわざ中間地点で会うという移動のめんどくささが難点😅

デートはやっぱりご飯とホテル。


③お仕事での出張時に会う


お相手の男性が仕事の出張でよく来る場合は、

出張時に会ってますw

お相手の宿泊するホテルで密会が多いです。

時間があればご飯行ったり。

月1か月2で出張ある人だったら、定期的に会えちゃいますw

hana的には楽なので定期的に出張に来る方はけっこうオススメです🤣

④家族旅行やひとり旅の時に会う


家族旅行中に会ったことはhanaはさすがにないw

家族をホテル等に置いて、友人と飲みに行くーくらいの理由で1人で出かけれる人なら密会できると思います🤣

ひとり旅中にお互いの予定合わせて会っちゃうことも可能です😆



hanaは遠距離の人とも結構会ったけど、

①②④は全然続かなかったwww

交際期間は長くて1年で、会えたのは1、2回🤣


③の出張パターンはわりと続いたかな。
というか、現在進行中wいい感じに定期的に会えてますw


でも、結局遠距離のお相手は都合のいい関係が多いです💦

そうじゃない人もいるんだろうと思うけど😅


遠距離で交際続いてる人、ほんと羨ましい限りですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?