見出し画像

密会時間の作り方~婚外恋愛

毎日仕事や家事やらで時間がいくらあっても足りない…

日常の生活プラス、

婚外恋愛してて、

なおかつお相手を分散しまくって複数人いたら、

全然時間がないという事態🤣(←これはhanaが悪いw)


そんなに分散してていつお相手と会ってるの!?って

色々な人によく聞かれる為、


密会時間の作り方を書いていこうと思います✨


それと番外編で電話する時間編も!


密会時間編


①趣味の時間

②仕事の昼休み

③仕事の外勤や出張時

④有給休暇

⑤会社の飲み会や友達と遊ぶ理由

番外編~電話する時間


①買い物時間

②仕事のお昼休み

③習い事の送迎時間

④仕事終わった後


密会時間編

①趣味の時間

体を鍛えにジムに行く、夜お酒を飲みに行く、図書館に本を読みに行く、カフェに行く、サウナに行く、サークル活動等々…何かしら趣味の時間をみなさんお持ちだと思います。
趣味の時間を理由に外出して密会すると家族に疑われないですw

②仕事のお昼休み

お昼休みは大体1時間しかないと思いますが、近場に住んでてラブラブなお相手であれば短時間でも会ってくれますw会う場所はランチ行くか車で…。

③仕事の外勤や出張時

外勤時や出張時密会は男性ならよくやってると思いますw hanaは女性なので出張がなく…外勤や出張がある方めちゃくちゃ羨ましいです🤭やりたい放題ですw

④有給休暇

これは結構みんなやってる…はず!!笑
自分がやってるからか、会社の人が有休取ってると疑いの目で見ちゃいますw

⑤会社の飲み会や友達と遊ぶ理由

これも普段からよく飲みに行ったり、友達と遊んでる人はこの理由で疑われません😆



番外編~電話する時間

①買い物時間

買い物のカート押しながら電話したことありますwwwちょっと他のお客さんの目が気になりますがwあと、話す内容も聞かれても差し支えない話になっちゃう🤣

②仕事のお昼休み

お昼休みに自分の車等に行って、ちょっとだけお話ししたりできます✨

③子供の習い事の送迎待ち時間

これも自分の車か、もしくはお外で。

④仕事終わった後

仕事終わって家に帰る前とか。朝出勤する前でも可能ですねー。



こんな感じで時間のやりくりしてます😂

普段から怪しまれない外出理由を作っておくのがポイントです!!

普段しないことを急にやりだしたら、

特に女性はその違和感に気づいちゃいます🤣

ほんと自然に、

息するように嘘をつく。

それができればもう完璧です。

あとは、どこかで怪しまれて探偵さんや

ボイスレコーダー等を仕込まれないように

祈りましょうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?