見出し画像

関係が終わった婚外の男性達

マッチングを1年半もやってると、お相手の入れ替わりが激しい。ほんとは長く続けたい、が口癖になってるくらい、あっという間にいなくなる。

終わってしまった男性達が多すぎて、正直1人1人思い出すのも大変w

思い出せる限りで書いてみますw

とりあえず3人!!

他にもいるんだけど、この3人は内容が薄っぺらいのでまとめて書きます🤣

①竹野内豊風

竹野内豊に雰囲気だけ似てる36歳。(あくまで風w)カドルであったー。車で片道2時間かけて来てくれた。お蕎麦食べて、ホテル行ってー。言葉攻めまじでウザかったwwwバイバイしたあと、大体男性からありがとうLINE来るけど、なぜかこいつはLINE送って来ずw
hanaも自分からLINEするタイプじゃないので、そのままお互いフェードアウトwww

②清宮くん
既クラで会った35歳だったかな?あんま覚えてないし、名前も忘れたw写真交換したら、日ハムの清宮にしか見えなかったけど、会ったら超絶イケメン😍高杉真宙だった🤣まぁ既クラなのでただのヤリモクw粗チン。2回目会う約束してたけど、こいつも片道2時間の距離だから、会うのめんどくさくなったのか、前日に仕事になったと嘘バレバレのドタキャンされて、hanaがブロックして終わったw


③秋山くん
写真交換なしで会ったー。29歳。早漏。既クラー。誰に似てるかといったら、ロバートの秋山としか言えないw3回くらい会ったー。この子も片道2時間の距離wwwめちゃくちゃいい子だったんだけど、遠いし、会うのめんどくさくなって、お互いに連絡しなくなって終わった🤣


3人ともに共通して言えるのは、
距離は大事…😇
遠いとなかなか会えないのと、わざわざ2時間運転してどっちかが会いに行くのは正直キツイw

最近は新規で片道2時間以上のところに住んでる人は大体フェードアウトしてるw
ただし、出張で遠方から月1、2回くらいhanaの住んでるとこに来る人は別。そういう人には現地妻になってる🤣


あとは、その3人と出会ったサイトも真面目系じゃないし、しょうがないって今では思ってる😇


不真面目だけど真面目ちゃんなhana🤣は、ヒールメイトで出会った男性が自分に合ってる気がしてます😳


サイトによって登録してる男性も全く違うので、サイト選びって本当に大切なんだなぁって実感してます😇

みんな目的もそれぞれ違うと思うので、自分に合ったサイトで、自分に合うお相手が見つかればいいですね✨


あとは、住んでるとこ近い人がベストwww(←間違いない🤣)ムダなお別れ避けるためにも、近場狙いでいこうと思います😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?