見出し画像

【注意喚起】写真詐欺&帽子詐欺

いまは写真アプリだから、盛れちゃうけどさ…自分も盛り盛り写真で、なんか顔違うね😂って言われたことあるけどさwww


おい、これは写真詐欺&帽子詐欺だろっていう2パターンを書こうと思います😂

①写真詐欺~優里じゃねーよ、名倉だろ!!

↑まぁ、この通りでしてwww

hanaと同じ市に住んでる4歳くらい年上の人で、写真交換したら、歌手の優里似だった。
おっ、って思ってウキウキして会ったら、


なんか違う…。


優里じゃない…w


なんか、


ただのオジサンwww

その日は夜車で会ったから、暗いからオジサンに見えたのかな😃と少しだけ前向き。

また後日、明るい時間に会ったら、

え、なんか、


名倉…。


タイ人…。


潤ちゃんにしか見えないwww

名倉さんは2回会ったけど、3回目には至らず、忙しいことにしてフェードアウトしてしまいました…😭珍しく🏩は行かず終了案件🤣
優しいんだけど、女の人の扱いに慣れてないのか、奥さんとうまくいってないのがよくわかる感じでしたー。(別居中らしい😅)
オジサンが空気読まないでグイグイくる感じのアレw あとプライド高そう。
hanaは男性に対してちやほやしてあげるタイプじゃないから、hanaとは合わない感じでした😅

名倉+性格が合わなくて終了ー。


②帽子詐欺~斉藤さん


これはもう確信犯でwww


写真交換して、別に見た目普通だったのよね。


その時のhanaはマッチング初心者時代で、


顔しか見なくて。


顔しかw


で、会うことになり。

全然普通の男性よ。優しいし。


🏩行って、なかなか帽子を取らないわけですよ。


なんとなくいい感じになったところで、

帽子を取り。


カミングアウト。


「僕薄いんですけど、大丈夫ですか?」


はげーーーーーー!!!!!www



薄いんですけどってレベルじゃないってw

ハゲだって!!

トレンディエンジェル斉藤さんだってwww


もう🏩来て、ハゲだからごめんなさいはできなくてwww

とりあえず、イケメンを想像しながら致す。

風俗の女の子の気持ちがよくわかりましたwww


事後に、そういえば写真交換の時から帽子の写真だったなー。って。

帽子が好きな人にしか思ってなくてw


まさかのハゲwww


2回目はもちろんなしで、出会ったのが1年前くらいだけど、

未だに連絡くるw


しかも斉藤さん転勤して片道5、6時間もかかるのに、まだhanaに会いたがってる😅


hanaの仕事が忙しいことにして、断り続けてたから、諦めてくれそうな兆しw連絡来なくなった🤣


みなさん、写真交換の際はお気をつけ下さい!!

特に帽子www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?